[MHX][片手剣]素,斬れ味+1,斬れ味+2期待値TOP10


戯れに近接全武器の期待値リストを作ってみました。

それぞれ武器ごとにの期待値TOP10を出していきます。


計算式は、
斬れ味補正X(攻撃力)X(1+0.25*会心率/100))。
当て方の補正は計算に含めていません。
物理の数値でのみ期待値を算出しています。



今回の記事は
片手剣の素の期待値、斬れ味+1時、斬れ味+2時の期待値でTOP10調べます。
間違ってたらごめんね。

片手剣素




武器が10種類以上あるけど気にしない!
クーネの火力とゲージの斬れ味の落ちなさ!
でも黄ゲージだからね。
当て方によっては火力落ちちゃうので9割くらいの火力かな。

この期待値264.0っていうところに220青軍団が固まってます。
スロットつきで斬れ味が落ちづらい武器がなかなかいない感じですね…・

鉤爪剣【荒虎眼】が白30となかなかイケてますね!


斬れ味+1





+1なので斬れ味が…5。すぐ斬れ味落ちちゃう武器だらけ。
鬼濤十手【御用】が実用的かな。
クレテシアとアサシンもいいかんじ。



斬れ味+2






真・煌竜剣さんおかえりなさいませ。
まさかのアマツ片手を抑えてナンバーワン。
でもどっちもすぐ斬れ味が落ちちゃう…
ラングドタバールがなかなかイケてる!
斬れ味落ちやすい武器でも剛刃研磨などを使えば出番あるかも、ですね!



鈍器はこちら。
[MHX][片手剣]鈍器時期待値TOP10



他の武器の期待値はこちら。

[MHX]近接武器の期待値リストをまとめました



0 件のコメント :

コメントを投稿