[バチ魂バット]ふたば学園祭杯動画公開しました

色々遅くなりましたが…バチ魂バットふたば学園祭杯開催中に録画フィールドを一つ作り録画させていただきました!



youtubeでその動画を公開しました!
ほぼノーカット動画で3本、合計3時間超えなのですがよろしければご覧になってくださいね。
part1が開場90分くらい、
part2が開場後90分以降準決勝まで
par3が準決勝から
となっております!
少しでもバチ魂大会ふたば学園祭杯の盛り上がりをお伝えできればと思います!

この動画を通してバチ魂に興味を持ってもらえた方は
こちらの記事に色々まとめてありますので良かったらどうぞ!


動画をみる際は続きを読むをクリックでどうぞ。
長いし容量も重いだろうから出先では気を付けて!





0 件のコメント :

コメントを投稿