[バチ魂バット]今後のバチ魂マーケティングについて





おつかれさまです。

最近秋らしくなってきて寒くなってきましたね…!

そんな今日このごろですが、
5月より、ほぼ毎月バチ魂を遊べる場所を設けてきました。
交流会を参加してくれる方もいらっしゃって、(いつも本当に助かってます)
バチ魂野試合と合わせるとだいたい毎月2回はバチ魂できる場所を用意してきました。

今後、冬になるにつれ外気温が低くなることが屋外でのバチ魂において問題になってくるはず…
夜の野試合とかめちゃくちゃ寒くなって厳しい。

なので、冬季は屋外野試合バチ魂は減らしていく方向で考えています。
その代わり屋内でのバチ魂を検討しています。

野試合のいいところは無料でふらっと参加出来ること!
屋内での対戦会にしてしまうとどうしても有料になってしまい、
無料でふらっと…というお手軽さがなくなってしまうのです。
残念ながら完全にそこはトレードオフなので、
屋内でのバチ魂対戦会はちょっと回数減らす感じになりそうです。
月1か45日に1回くらいのペースを想定してます…

ですが、バチ魂を遊べる場所は出来る限りなくさないようにしていくつもりです。
バチマして買ってくれた方、新しくバチ魂始めてくれた方ががっかりしないようにはしたい!

場所はおそらくAKIBA トイ&ラウンジさんか、江戸川区の公民館を借りることになるはず!
https://twitter.com/akibatal

また、11月5日には大阪バチ魂キャラバン秋の陣と称して
大阪へバチ魂遠征をする予定です!
場所はまだ未定ですが、大阪城公園かウェブスタさんのどちらかになると思います。
http://web-sta.com/


また、東京コミコン(12月頭)前後でのバチ魂の大会もやりたいなと思ってます。
東京コミコンにかこつけてのバチ魂マーケティング…というのもありますが、
5月にバチ魂活動を始めてから、半年になります。
来年5月でのふたば学園祭大会開催を一旦の区切りとして考えると、
半年というのは折り返し地点!そこはちょっとしたイベントにしたいなと。
まだ色々固まってないんですがDスマッシャーの皆様が楽しめるイベントにしたいです。


今後の予定?




2016/11/5 バチ魂キャラバン大阪秋の陣

2016/11? 気温によってこのあたりからバチ魂野試合(屋外)休止>バチ魂武闘会(屋内)開始

2016/11~12 東京コミコン前後にバチ魂大会

2017/3? 気温が上がったら野試合復活


2017/5 ふたば学園祭 バチ魂大会2nd

0 件のコメント :

コメントを投稿