メニューを開く
ホーム
about
MHX
バチ魂
ゲーム
WUG
エッセー
Home
鈍器
MHX ゲーム 期待値 鈍器
[MHX][ハンマー]鈍器期待値TOP10
鈍器ハンマー!
ハンマーを鈍器運用したさいの期待値でTOP10。
計算式は、
切れ味補正X(攻撃力)X(1+0.25*会心率/100))。
当て方の補正は計算に含めていません。
物理の数値でのみ期待値は算出しています。
鈍器
ウカムかオスト…と言いたいけど鈍器じゃなくていいかな!
素279出る武器があるので。
通常の運用はこちら。
[MHX][ハンマー]素,切れ味+1,切れ味+2期待値TOP10
他の武器の期待値はこちら。
[MHX]近接武器の期待値リストをまとめました
鈍器との相性を評価しました。
[MHX]武器種ごとの鈍器との相性を評価(1)
[MHX]武器種ごとの鈍器との相性を評価(2)
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント :
コメントを投稿
<Previous
Next>
人気記事
[バチ魂バット]激ヤバディスク対策!スカーレット・ウィッチ編
[MHX]近接武器の期待値リストをまとめました
レンタルデッキ・タフネス[バチ魂バット大会]
[MHX][大剣]素,斬れ味+1,斬れ味+2期待値TOP10
WUGらしくない曲とそれがあなたに刺さらない理由(前)
[感想]「贋金と天秤」に感じた舞台の力。金貨をつかみ取る瞬間。
[MHX][スラッシュアックス]鈍器期待値TOP10
[MHX]大剣の攻撃力を斬れ味レベル+2発動時限定で期待値計算[ニッチ]
[バチ魂バット]今から始めるのなら何がいる?
ブログ内を検索
カテゴリー
ゲーム
(45)
MHX
(32)
バチ魂バット
(31)
期待値
(31)
大会
(14)
鈍器
(14)
学園祭大会
(13)
対策
(13)
ハースストーン
(9)
説明
(9)
WUG
(8)
お知らせ
(8)
考察
(8)
ARKBOX
(6)
ストV
(6)
エッセー
(5)
フレーム
(5)
アニメ
(3)
レポ
(3)
DW:A
(2)
ライブ
(2)
劇場版
(2)
感想
(2)
English
(1)
P5
(1)
Zenfone
(1)
かりん
(1)
ガジェット
(1)
ネタ
(1)
日常
(1)
検証
(1)
翻訳
(1)
過去の記事
過去の記事
10月 2017 ( 1 )
8月 2017 ( 2 )
6月 2017 ( 2 )
5月 2017 ( 5 )
4月 2017 ( 1 )
3月 2017 ( 12 )
2月 2017 ( 4 )
1月 2017 ( 7 )
12月 2016 ( 1 )
10月 2016 ( 4 )
9月 2016 ( 4 )
6月 2016 ( 1 )
5月 2016 ( 10 )
4月 2016 ( 3 )
3月 2016 ( 1 )
2月 2016 ( 9 )
1月 2016 ( 29 )
12月 2015 ( 3 )
リンク
Twitter@管理人
Twitter@下北沢ARKBOX
ブログ@下北沢ARKBOX
ラジオビューグル
バチ魂バットWiki
0 件のコメント :
コメントを投稿