バチ魂活動の節目のご挨拶




2017/5/3、ふたば学園祭12で最後のバチ魂バット大会を行いました。
その時挨拶をさせていただいた内容を加筆した内容になります。




私はバチ魂かっこ、バチマと呼ばれているものです。


ふたば学園祭でバチ魂大会やってみたら面白いんじゃないか、そう言っていただき

去年のふたば学園祭杯を開催したのが一年前。

秋葉原の練塀公園や、錬成公園でバチ魂仮面としてバチ魂野試合を行い、

バチ魂大阪夏の陣、秋の陣と称して夜行バスで遠征して大阪城公園でのバチ魂対戦会をし、

下北沢ARKBOXさんで半貸切のバチ魂イベントを行い…

そして今日にいたりました。







マーケティング、マネジメントを支援していただいた方、

ここにいる皆様、来れなかった方、

バチ魂の盛り上がりを止めるわけにはいかないと交流会を開いてくれた方、

運営スタッフ、スレを見てくださった方、

沢山の方に支えられここまでバチ魂活動を行うことができました。

そしてこんなにも多くの人にバチ魂に興味を持っていただくことができました。

本当に皆様には頭が上がりません。

本当にありがとうございます。



実は今日で私のバチ魂活動は終わりなんです。

去年の学園祭から一年間の活動してきた目的は、

プレイヤーの練度や新規プレイヤーを増やし、

今日この日に集結させ本当の意味で最強のプレイヤー、

Dスマッシャーを決定することでした。



また、活動中、バチ魂の値上がりを起こすほどの需要や、

アニメ放送当時以上にバチ魂というワードの検索回数が増えたりしました。

でも、バチ魂の在庫が少しづつ消えてます。

もともと三年前に終わった玩具です。

バチ魂活動しても在庫がなければ新しく始めようという方を呼び込めません。

皆様には時間もお金も割いていただきました。



区切りとしてこれ以上ないタイミングであると思います。



なんやかんやありました私のバチ魂活動もこれにて終幕とさせていただきます。



バチ魂活動で色々な人に出会い、話をし、素敵なことを沢山教えてもらいました。

一人では出来得ない事も信じること、協力することで可能になること。

人は、争い蹴落とすだけではなく、お互い認めあい磨き合う事ができること。

私達は孤独ではないということ。

バチ魂に学んだことは人生の宝物です。



わたくしアラサーですが、遅めの青春を経験させてもらっています。

バチ魂は私の青春です。

いままで本当にありがとうございました。



バチ魂活動を終了してもバチ魂は引退しません。

挑戦されたら受けて立ちます!

バチ魂のイベントがあれば参加します。

その日を待っています。

今は少し休ませてください。

また何か、悪巧みさせて頂ければと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿