[MHX][大剣]素,斬れ味+1,斬れ味+2期待値TOP10

皆さん大剣持って跳ねてますか?
私は跳ねてます。

今回は大剣の素の期待値、斬れ味+1時、斬れ味+2時の期待値でTOP10ですよ。




計算式は、
斬れ味補正X(攻撃力)X(1+0.25*会心率/100))。
当て方の補正は計算に含めていません。
物理の数値でのみ期待値は算出しています。

最初は素から行きます。




結構色んな所で出てる通りです。
轟大剣【王虎】がS1。
暗夜剣【宵闇】がS2。どちらもいい感じだと思います。
次は斬れ味+1の期待値。



私はこの中だったらカタラクトブレイド押しです。
水属性付きで斬れ味+1なら白ゲージがちょっとだけ短め、S2!
コウリュウノアギトもいいですね…

本命!斬れ味+2の期待値出ます。


220青族が290.4になってきます。
結構横並びってことですね!
ジャッジメント、ザッシュナイダー、カタラクトブレイドがいいかもですね。
マイナス会心ないんで抜刀会心で100%会心ですし。
マイナス会心ついてると+100%のようなので確定にはならず。

次の記事は鈍器大剣について。



[MHX][大剣]鈍器期待値TOP10


0 件のコメント :

コメントを投稿