[MHX][チャージアックス]素,斬れ味+1,斬れ味+2期待値TOP10


チャックスだよー


チャックスの素の期待値、斬れ味+1時、斬れ味+2時の期待値でTOP10出すよ





計算式は、
斬れ味補正X(攻撃力)X(1+0.25*会心率/100))。
当て方の補正は計算に含めていません。
物理の数値でのみ期待値は算出しています。


素運用


パワーだったらティガ武器。
バルトレッド、リアクティブボーダーとヴァンクロムがいいかなー…




+1運用



緑クーネも有りか。
ノブレスとスクアリーは強属性ビンですがいけ・・・そう?
スロありの中だったらその二本がいい感じに見えます。

+2運用




オストガロア武器がバランスよさげ…かなあ。
リアクティブボーダーとヴァンクロムが使いやすそうですね


鈍器チャックスはこちら。

[MHX][チャージアックス]鈍器期待値TOP10




他の武器の期待値はこちら。

[MHX]近接武器の期待値リストをまとめました


0 件のコメント :

コメントを投稿